2016/12/12 23:42

こんにちは。



来客によく「トイレはどこ?」と聞かれるので
インテリア用のサインを、紙もの(ポストカード)で作りました。






せっかくなので他にも必要そうな文言を色々集めました。






そしてショップで必要そうな文言も作りましたよ〜!




そのままペタっと貼ってもいいし
お手持ちのフレームに入れてかけると高級感がアップしますよ♪




こちら市販のポストカードに印刷するので
裏面は無地ではなく、郵便番号欄や切手貼り付け欄がついてます^^;
ご了承ください。

ま、ハガキとして使って頂いてももちろん構いませんがね!笑


耐水性はありませんので屋内使用でお願い致します^^


よろしくお願い致します。
happy bridge